イベントバナー

 

 

 

やほやほー!!

 

もう・・さすがにメンタルやられて・・涙

 

 

毎回誰かに攻撃されると

 

その人にはその人の正義がある

その人の当たり前の世界がある

その人の常識がある

 

感情で話さず相手が一番伝えたいことがなんなのかを探す

 

 

って思いながら会話をするんだけど・・・

 

 

会話がふりだしに戻ってらちが明かないと・・

もうしんどくなるんだよ。

 

 

理不尽な要求をされるのも会話が成り立たないのもほんとしんどい。

 

 

 

 

でも、少しずつ前進だ!!!

 

(また今度落ち着いたら書いてみる・・今買い出したらはちゃめちゃになりそうだ・・)

 

 

今日は午前中にしっかりと睡眠をとって・・

 

image

 

 

ぶたくんと戯れ!!笑

 

 

もう睡眠+森家のどうぶつ園の癒しでだいぶ元気になれる♡♡

 

 

image

 

 

お嬢様は顔洗って君臨!!!

 

 

今日はコーディネートの撮影をしたので・・・

 

撮影の前に冬服の毛玉とりをしたよ!!

 

 

image

 

 

 

ニット系はどうしても毛玉になるからさぁ・・・

 

毎年チョキチョキきってたんだけど、今年はこんな便利アイテムをみつけて♡♡

 

 

 

image

 

 

もう猫ものにはよわいやーつ(猫飼いあるある)

 

 

 

 

image

 

 

電動で毛玉をあつめてくれるんだよ!!

 

 

充電式だから乾電池とかもいらないよ!

 

 

 

 

 

 

 

ボタン押して毛玉のところにあてて動かすだけ♡

 

 

 

 

ほんとにとれたのかなぁ・・・??ってふたをあけると

image

 

 

 

ちゃんととれてて感心するよ♡♡

 

 

ハサミや剃刀でやってるひとはちょっとこれちぇっくしてみてねー!!!

 

手を切る心配もないし生地が薄くなるっていうのも感じないからおすすめだよ♡

 

 

 

image

 

さて・・・

里芋にっころがすぞーーー!!!

 

あ・・このスリッパは・・シロクマ大好きなおーせが・・

 

こたつに合わせてどうしてもシロクマ欲しくて・・楽天でやっとみつけたやーーつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3足セットなんだよー!!

 

 

 

image

 

 

ムスコくんは茶色がいいってーー!!!

 

image

 

 

中がもこもこしてるからめっちゃあったかいよー!!

 

image

 

 

 

これね・前髪切る前に届いたんだけど・・♡

 

 

載せるのすっかりわすれてた♡

 

 

しろくまかわぇぇ♪

 

image

 

 

 

 

 

ルームウエアともあうでしょ♡

 

 

このルームウェア去年のものだから今年もう完売してて売ってないの

ワンピースタイプだったらあったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

エントリーしてお買い物楽しんでね!

 

イベントバナー

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪