イベントバナー

 

 

 

昨日は・・ばぁばぷりんとごはんを食べることに

 

 

その前に・・・

 

 

 

🍮トイレットペーパーがないから買いに行きたい

 

 

 

🦍なんこあるの?

 

 

🍮もうない!!!

 

 

🦍そりゃたいへんだ!

 

 

🍮7ロールしかない!!!

 

 

🦍ふぁぁぁぁ!!我が家だったら1週間以上もちますが・・・

 

🍮ちゃんとふいてないの???

 

 

🦍・・・わりときれいに拭き上げていると思うが・・・もう一トイレットペーパーなんこあるか確認しておいでー足りない分買いに行こう

 

 

 

30分後

 

 

🍮14ロールしかなかった

 

 

増えとるやんwwww

 

🦍・・・・1ヶ月もつ気がする・・(我が家は1日1ロールも消費しない)

 

 

🍮人それぞれ、なくなったら困るわって思うタイミングは違うものよ

 

🦍・・・ネットで買ってあげるから次から好きなメーカーメモしといて!!!

 

 

 

そして・・トイレットペーパー12ロール×3セット

箱ティッシュ 6個入り×4セットを買って帰宅

 

(ちなみにばぁばぷりんは一人暮らし)

 

 

そしてカレーパーティー。

 

 

🍮いただきまーす!!

image

 

🦍・・・・いつから合掌するようになったんじゃ・・・宗教かわったんか?祈る相手間違えてるんか??

 

(ばぁばはキリスト教のため食事の前はいつも神様に祈る)

 

 

🍮食欲全くないのよ・・

 

🦍ゆっくりたべな

 

 

 

3杯食べたwww

 

 

 

 

 

その後・・

 

🍮洗い物してあげるわ!!

 

image

 

 

🦍なぜバスタオルなのじゃ?

 

 

🍮エプロンないのよ

 

 

🦍そのタオルの下にエプロンがはいっておるぞよ。

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

🍮しんばくん起きないわねーーー卓球できないわねーーーー

 

 

🦍・・・ちょっとおとなしくしてたら???

 

 

 

結果

 

image

 

 

 

 

 

 

二人して爆睡

 

柄が多すぎるwww

 

 

 

そのレオパード柄の靴下どこでGETしたんだよ

 

(ちなみに膝にあてているのは穴が空いた後のつぎはぎではなくてわざわざ柄の生地を縫い付けている)

 

 

 

 

 

 

 

明らかにJ型クッションの使い方を間違えておる・・・

 

 

まぁよしとしよう・・

 

 

 

そして・・15分ぐらいで二人とも目覚める

 

 

ムクっと起き上がり

 

image

 

 

🍮あなたそこ上っちゃいけない場所でしょ!!!!

 

 

冷めた目で見られてらっしゃるwww

 

 

image

 

 

 

あの柄少し分けて欲しいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

平和な夜じゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪