イベントバナー

 

この間・・ぽんくんとお散歩行ったらめっちゃテンション低い・・・

 

でた・・この低さ・・・image

 

 

あんまり楽しくなさそう

 

 

image

 

 

うんこ出し切ってない。

 

 

 

🦍うん。さっきすくなかったもんねぇimage

 

 

 

 

 

さぁ・・今日もダッシュの時間だぜ!!!

 

image

 

 

🦍いちについて・・よーーい・・どん!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

30mぐらい猛ダッシュ

 

そしてこの顔www

 

 

 

たまらん。

なんちゅーかわいさや

 

 

 

image

 

 

 

昨日・・

友達と話しててやっぱりぽんくんにドッグランつくってあげたいなぁ・・・っと。

 

 

なので今日もお庭と戦いまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪