イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

おけつをぷりっとあげたい!!

っと日々筋トレしていますが・・

間に合わないので・・ガードルやタイツで工夫しています 笑

 

 

 

でも9月にスタートしてからだいぶお尻の筋肉が変わってきたように感じるの!!♡

 

 

 

image

 

 

 

今日はグリーン×オフホワイトだよ!!

 

 

image

 

 

ドルマンニットは体のラインが綺麗に見えるから大好きです!

image

 

 

 

細めの横リブ

 

image

 

 

スカートも横ライン♪

image

 

 

ドルマンニット

 

暖かインナー

タイトスカート 

 

バッグ

 

パンプス

タイツ

 

 

今日はいているタイツは・・

image

 

 

袋から出した直後が一番形がわかりやすい!!

大きくみせたいお尻はぷりっとあげるように、そして必要以上にお尻を潰さないように立体的にみせるようなデザイン!!!

前からみると

image

 

 

太もも下部分をしっかりホールドするからタレけつには絶対必要!!

毎年秋から冬は暖かタイツが必須だけどただ暖かいだけじゃなくてどれだけ機能がついているかって大事!!

 

ブルマはいてるんか??(古っ)ってぐらい生地が厚めになっているからインナーが透ける心配ありません!!

 

image

 

 

 

ほら♡

全くわからないでしょ♡

 

 

そしてぷりっとしたおけつ!!

 

タイツ脱いでもこのけつをキープしたい!

 

 

 

image

 

 

 

ではまたね♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪