イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日はぽかぽかだぁぁ!!!

お天気良くて最高!

 

 

みんなのところはどうかな???

 

昨日は・・・ふわちゃんがリビングに舞い降りてきたよ!!

 

 

 

 

そして・・・3秒で不機嫌・・・・

 

 

 

 

そう・・・

 

狙っていたてっぺんを・・・ぶたくんに取られていたのです!!

 

image

 

 

 

ふんぬんぅぅぅうう

 

 

 

 

あの黒猫めぇ・・・

 

 

image

 

 

私が行こうとおもっていたのに!!!

 

image

 

 

あいつをおろすにはどうしたらいいんだろ・・・

 

でもわたしがここにいたらあいつ通れないし・・

 

(悩ましいふわちゃん!!!)

 

image

 

っていうか俺なんか悪いことした??(ぶたくんめっちゃ驚いております!!)

 

 

その頃ののんきーずたちは・・

 

image

 

 

 

無関係を装うwwwww

 

 

 

image

 

おーちゃんぶたくんに降りるように言ってよ!!!

 

 

 

🦍そんな・・・

 

image

 

 

 

拗ね始めてらっしゃる!!!

 

 

 

ここはいっちょおやつでぶたくんんたちの機嫌をとるか・・・

 

 

 

 

 

おやつを食べている間に・・ふーちゃん一気にてっぺんにかけあげるwwww

 

 

image

 

 

すばらしいwww

 

 

 

 

image

 

 

ふっ

 

image

 

 

このしてやったりの顔wwwww

 

 

 

たまらん!!!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ところであたしのおやつは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍お持ちいたす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪