イベントバナー

 

 

やっとのんびり振り返りができるぞー!!!

 

 

 

image

 

初日は天気も快晴♡

image

 

 

大好きな友だちにも会え・・♡

 

 

ヨガレッスンを開催しているとのことでそこへ参加!!!

 

二人ともヨガ大好きだからめっちゃタイミングよかったぁ♡しかもおーせがめっちゃ大好きな先生のレッスンだったから・・感涙

 

タイミングの良さに感動♡

 

image

 

image

 

 

こんな青空みながらレッスンとか最高すぎる!!!

image

 

なおさん&ふみさんご夫婦ありがとうございまーす!!

 

 

 

image

 

こんなオシャンなところでヨガレッスンだったんだよー!!!

 

 

夜は・・

みんなでアイスを食べに行って・・♪

これがまたおいしいの!!

卵も使ってないアイスで

素材の味がばっちり!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

まじどれにしようかめっちゃ真剣に悩むムスコくん!!!

 

 

※長野の夜めっちゃ寒いのに半袖だからね・・www

 

 

image

 

 

この大人との服の差よ

おーせこんだけ着込んでいるのに寒かったから・・・笑

 

寒いのにアイス食べて幸せすぎ!!!

 

 

image

 

松本城が見えるホテルで爆睡でーす!!!image

 

 

 

 

 

ベッドの広くて最高!!

 

 

 

 

 

 

翌朝は眠たい目を擦りながら・・雨降る前に城みにいくぞーーーー!!!

って飛び出していきましたー♡!!!

 

 

 

続く・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪