イベントバナー

 

 

 

長野から4時間♡

割とあっという間に伊豆へ戻ってきました!!・・いつものラーメン屋さんで締めて・・♡

 

 

 

image

 

 

もう・・

 

 

あぁ・この帰ってきた感♡

 

 

 

image

 

 

 

たらふくで帰宅し・・

 

ポン太やりーくんたちと昨日はのんびり

 

 

 

そして今朝・・・

 

 

 

 

朝5時・・

 

 

いやぁぁっぁぁあな予感

 

 

 

なにこのにおいはぁっぁあぁ

 

あきらさんのときと同じような惨劇!!!

 

う・・うがっやややややっややあああ!!!

 

 

 

ポン太がお腹下して・・・

 

パニックになって玄関と廊下が・・涙

 

うんこだらけ

 

 

あぁぁぁぁっぁぁあ・・

 

 

つらたん

 

 

 

 

 

家中うんこのにおい・・・

 

朝5時の寒い中ひたすら掃除ですよ。

 

 

 

 

どうしたもんだか・・・昨日寝る前のお散歩も普通だったのに。

 

 

 

出発前に1回下痢になってたんだけど、翌朝からまた通常のうんこになってたから安心してたんだけどどうやらまた冷えたみたい。

 

 

 

もっと玄関周り温めるしかないなぁ。

 

 

 

 

 

で・・

結局片付けるのに2時間 涙

 

 

無事ポン太くんのシャンプーも終わり

 

 

洗濯も3回転

 

 

洗濯って言ったてさ・・

 

やったことある人ならわかるけど・・めっちゃ大変だよね。

 

 

いきなり洗濯機に入れられないから

下処理して手洗いしてそこから洗濯機→洗濯機の漂白

 

っと。

 

 

なかなか大変。

まじで!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてこんなかんじで毛がwwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はクッションが乾いてないからかわりにダンボール敷いて・・毛布いれて・・

 

って感じになりそう!!

 

imageimageimage

 

 

 

 

はやくよくなーれ♡

 

 

 

長野の思い出はまた振り返りブログでまとめまーす!!

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪