イベントバナー

 

 

 

 

image

 

昨日は・・作り置きシリーズを♡

 

週末は結構バタバタするから・・おかずを作り置きしちゃいます!!

 

 

 

image

 

ハロウィンチーズケーキ

 

 

image

無限ピーマン

塩昆布と白だしのコラボが最高です!

 

image

 

赤だしの豚汁

こちらは味が薄かったのでこのあとミソをめちゃたしました 笑

 

image

 

これおーせの大好物!!

インゲンペペロンにブロッコリーとこんにゃくたしましたー!!

image

 

こんにゃく田楽

image

 

茄子の揚げ浸し♡めんつゆにつけるだけの簡単レシピ♡

image

ポテトサラダ♡きゅうりはさっと加熱すると食感最高!!!

 

image

 

ほうれん草ベーコンパスタ

image

 

大好きな豚汁は・・image

 

やはりこんにゃく繋がってたよーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで作るケーキはしっとりとしててめちゃめちゃおいしーーimage

 

 

調味料やお鍋が欲しい人はインスタのDMからどうぞ♡

 

 

 

では・・、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪