イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ほいほいほほほーい!!

 

 

元姑・・

そう・・森家最強のドン!

 

よーちゃんがやってきたぜーー!!!

 

 

 

 

結婚してる時も離婚している時も何も変わらず、ひたすら同じペースで付き合ってくれるよーちゃんには感謝しかありません

 

この方がいなければ、きっとおーせの人生は大きく落下していると思います。

 

 

60代に突入したと言われましたが・・・

自分が思い描く60代とは全く違い過ぎて・・笑

 

 

 

 

この人はいったい本当な何歳なのだろう・・?

といつも思います!!笑

 

 

 

今回も・・

 

 

「おーせぇ、山梨行くついでに伊豆にも立ち寄って行くわ〜ー!!」

 

 

 

🦍フットワーク軽っ!!!!!

 

 

 

 

 

こうして・・滞在時間18時間の旅が始まった!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いや、とんでもない美脚

 

なんですか・・

 

 

スキニーパンツこんなに着こなす60代みたことありませんよ。

 

 

 

 

 

 

つくなり速攻焼肉行くぜーー!!!!

 

っと・・

 

毎年ムスコくんのお誕生日をお祝いしている焼肉屋さんへ・・・

 

先月の誕生日当日は緊急事態宣言で・・・休業中だったのです・・・

 

 

 

🦍とりあえず・・そのおしゃんな服はぬぎな!!!!焼肉屋の匂いをあまくみちゃだめだぜ!!!!

 

っと・・無理やりおーせの服に全部着替える 笑

 

 

 

image

 

 

毎年恒例牛タンにろうそくをさしてHAPPY BIRTHDAY!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やったねーーー♡

 

11歳のお祝いもぶじ完了♡

 

 

 

そして・・

速攻・・・

image

 

 

卓球大会wwww

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

早速黒猫太たちを手名付けるよーちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせは翌朝が早かったから即寝たんだけど・・よーちゃん2時までワイン飲んでたんだよ!!

 

 

 

まじどうなってるの???

 

 

 

 

キッチンに置かれた空きボトルが全てを物語っていたよね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪