イベントバナー

 

 

 

 

今日もばぁばぷりんと卓球大会になりました!!

 

image

 

 

 

運動など一切しないぷりんですが・・唯一対等にできるのが卓球です

 

 

 

 

おーせはその間にごはんをせっせか作りました♡

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

ハンバーグプレート♡

 

image

 

 

ハンバーグは半分が豆腐だからめっちゃ軽い♡

 

 

 

 

 

ちなみに今日は・・

 

お肉と豆腐だけ 笑

 

玉ねぎもたまごもなし!!笑

 

 

おにく400g

豆腐200g

片栗粉大さじ2

あとはクレイジーソルト

 

ビニール袋に入れてモミモミして完了です!!

 

 

image

 

 

 

めっちゃおいしー♡

 

 

そして・・・ドレッシングは

image

 

 

 

じゃじゃーん!!

だいすきな

はちみつ・レモン・エサンテ・コショウ

 

ふりふりしてOK!!

 

 

めっちゃおいしい

 

 

 

 

 

サラダ油のエサンテが欲しい人はDMください♡

 

 

image

 

 

ドレッシングに最適♡しつこくなくてオイルバランスもいいから体にどんどん取り入れたいタイプの油だよ♡

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪