イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

本日ポイント5倍DAY!!!

 

やほやほーーー

image

 

 

9月最終日です♡

 

そして・・ポイント5倍DAY!!!

 

 

今月もだいすきなしらかわのもつ鍋でしめました!!!

 

いつもオーダーしてるこちら・・

 

 

 

野菜もついてくるタイプ

めっちゃ忙し時に準備時間1分で完成♡

 

 

だけど・・今回は・・なんと・・1周年記念ということで・・

野菜がついていないこの基本セットが・・・

50%OFFで買えるんです!!

 

しっかりクーポンもらってね!!

 

 

 

 

 

ぱっとみ同じように見えるんだけど・・こちらは野菜がついてきません!!!(何度も言うww)

 

 

 

なので・・好きな野菜をてんこ盛りでいれることができるんです!!

 

 

image

 

 

届くのはこちら♡♡

 

 

なので・・今回は・・もやしとキャベツをどーーーんといれました!!!

 

 

 

image

 

だしはこれをどばどばーーといれて・・・

 

 

 

 

お水で3倍にうすめます

 

image

あとはいつも通り

蓋をせずにほったらかし♪

 

 

 

いい匂いがしてきたらそこからさらに3分ほど放置

 

 

 

 

 

 

image

 

 

うーん♡よきよきーー!!

 

 

もつ鍋ってとにかく準備がめちゃめちゃ大変で・・

もつの下茹でとかほんとめんどくさいの

キッチンも生臭くなるし・・

 

 

結構な量をかっても

 

えぇ??下茹でしたらこんなに少なくなっちゃうのーーーー

 

ってぐらい小さくなる・・

 

 

それが・・・

このしらかわのもつ鍋だと封をきって鍋に入れるだけ♡

 

 

 

キッチンのあの大惨事とは無縁です!!!笑

 

 

 

待ってる間にムスコくんと今日の振り返り♡

 

 

 

 

image

 

 

あぁ・・♪たまらん

 

 

いっただきまーーす!!

 

 

 

image

 

 

🦁とりあえずウィンナーいっちゃうわーー!!

 

 

🦍そこはもついけよwwww

 

 

image

 

🦁このさ、スープがとにかくおいしいよね。

これだけでぐびぐびいけるよ!!!

 

 

 

 

🦍たしかに!!!

 

 

 

image

 

 

ぷるっぷるのもつ鍋には柚子胡椒やをそえて・・

image

 

 

 

あぁ・・♡うまし♡♡♡

 

 

 

独り占めしたいぐらいうまい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このもつ鍋のスープだと野菜がめちゃめちゃたくさん食べられるの

 

普段ムスコくんが食べる量の倍ぐらい食べるんだよ!!!

 

 

 

最後は

 

image

 

 

麺を入れて締めます♡

 

これがまた・・うまい!!!

 

 

こんかねねぎじゃなくてパクチーのっけたんだけど、こんなに相性いいのかぁ!!ってぐらいめっちゃおいしかったぁ

 

 

もつのだしもしっかりきいてて朝からしあわせでした!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

半額クーポンの対象は基本セットだから・・まとめて貼っておきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

では・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪