イベントバナー

 

 

 

 

インスタライブでSMAPの話でめっちゃ盛り上がり・・どうしてもCDが欲しくなり・・・

 

image

 

 

 

GETしたものの・・・

そうだ・・我が家にCDプレイヤーないじゃんwwww

 

 

車ではきけるけど・・

キッチンで熱唱しながら過ごしたい!!!

 

 

っと。

 

 

速攻電気屋さんへ!!

 

 

image

 

 

TOSHIBAのシンプルなもの買ってきましたー!!

 

 

 

 

image

 

色々CDはもっていたんだけど去年だいぶ手放し・・唯一のこっているのがこの2つ♡

そこにSMAPが追加されましたー♪♪

 

 

image

 

 

とりあえずおーせの青春安室ちゃんから流すよねぇ・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン時間が楽しみじゃぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪