イベントバナー

 

もりおーせ40歳・・

 

えぇ・・このブログをはじめてもう15年ですね。

 

 

 

40歳ってもっと落ち着いていると思っていましたが・・・

 

 

 

image

 

このまま10代に戻れるぐらいのテンション高めやる気十分な女になりました

 

 

 

 

 

神アプリのため原型があまりありませんね・・ぶはは

 

 

そんなごりら・・

 

 

向き合うことをさけていたおけつといよいよ対峙する時がきました。

 

 

 

 

 

わかっていました

 

20代の時から・・おけつがやばいということは・・・

 

 

姿勢が悪いのか骨盤がずれているのか・・

右のお尻が極端にさがっているんです

 

そして四角いおけつ!!!

 

 

な・・なんとかせねば!!

 

 

 

年内になんとかやりきるぞーーーーー!!

 

っと。

 

 

 

Tバック革命開始しました!!!

 

image

 

 

Tバックの似合うおけつを作るぞ!!

 

 

 

スタートの写真をとりました・・・

 

悲惨でした

 

 

まじで!!!!

 

こんな後ろ姿を晒していたのか・・涙

 

 

そして・・始動したTバック革命

 

インスタライブで21:15からエクササイズをしているのですが・・めっちゃハードです・・涙

 

弱音しかでません!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

毎日100名ほどの皆様がライブに参加してくれて・・めっちゃ息も絶え絶えでがんばっております!!笑

 

 

 

 

そして・・買ったTバックがとどきました!!

image

 

 

 

迷うことなく

image

 

かぶりました wwwwww

 

 

 

image

とってもうれしそうですwww

 

 

image

 

 

笑いすぎてます wwwww

 

 

 

image

 

 

 

平和すぎますwww

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにこちらの被り物はエメフィールです

 

 

 

 

さて・・今日もがんばるぞーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

そして・・友達に教えてもらったベルトもGET!!

 

image

 

 

 

気合入れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪