イベントバナー

 

毎度毎度・・机の上がわちゃわちゃになる我が家・・

 

物の住所があるんだけど、動線がが悪くって結局出しっぱなしになっちゃうの

棚にいれても、またすぐ使うし・・とか・・・

 

image

出し入れ楽ちんで移動ができて・・・・

 

でも埃が入らないようにしたい・・・

 

 

ホームセンターに見に行ってもこれだ!!

って思えるのが全然なかったの!

これいいなぁって思っても高さが高いなぁ・・とか・・横幅広すぎるーーーとか・・

 

 

今回・・この子を見つけて・・・お悩み全て解決しました♡♡

 

image

 

 

 

じゃん!!!

 

ぱっとみべつに普通

 

だがしかし!!

 

 

 

 

実はこのこ3段なんです♡

 

3段のうちの2段をこうやって重ねて・・残りの1段は倉庫にそのままどんと入れました♡

 

3つ全てがバラバラになるんです。

 

重ねたら3段の棚に♪

 

そして・・上は蓋が外れるとこんな感じ

 

image

 

 

 

結構軽くて素材も薄いんだけど1つの箱で10kgも入れられるよ!!!

 

すごい!!!

 

 

上からの出し入れをしたい時はここをはずします!!

 

 

そして・・・

横からだしたいときは

image

 

ぱかんと開く♪

 

 

 

さらに・・反対側からも開くんです!!

image

 

 

image

 

 

すごく使いやすいです!!!

 

コロコロつき(取り外し可能)でから・・好きなところに即移動できる!!

 

image

 

いつもアップルウォッチ充電する時にいい場所がなくて・・

これだと移動できるからめっちゃ便利♡

 

 

 

 

image

 

テーブル周りもすっきりしました♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • テーブル周りをすっきりさせたい
  • 移動できるものがいい
  • 上からも横からも取り出したい
  • 高さを調節したい(1段→3段重ねまでできちゃいます!
  • シンプルなデザインが欲しい
っと思っている人はめっちゃおすすめだよ♡♡♡
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪