イベントバナー

 

 

やほやほーーー!!!!

 

 

 

 

汁漏れせず・・匂い移りもせず・・・ちょうどいいサイズのプラ容器・・

 

ずっと探してて・・ガラスはあるんだけど・・扱い間違えると割れるし(当たり前www)

 

 

めっちゃナイスなものを見つけたので・・

速攻作り置き♪♪

https://www.instagram.com/tv/CToKl-_pcAy/?hl=ja

 

 

 

↑インスタライブで配信したよ
 

image

 

プラスティックなのにガラスみたいな透明感

踏みつけても割れずにしなるという特徴をもったトライタンという素材でできてるよ♡

 

哺乳瓶にも使われている素材で環境ホルモンBPAを一切含まないので安心ですね♡

 

 

 

image

もも肉のヤンニョムチキン

 

唐揚げはソイプロティンで作ったよ!!

image

 

↑洗い物減らしたいからとりあえず全部ビニール袋に突っ込む笑

 

 

image

 

 

 

 

image

春雨サラダ

今までガラスのボウルにいれてまぜて・・味が馴染んだら容器に移して・・だったのが、容器に全部入れて振るだけで完了♡♡

 

image

無限ピーマン こちらも容器に入れてふるだけ♡

 

image

だし巻き卵

 

image

ひじき できたてをそのまま入れても平気!!

 

 

image

チンアナゴの暴走漬け(野菜のつけもの 笑)

 

 

ジャーマンポテトになりきれなかったポトフ♡

 

 

先週はこれを作り置き♡

 

 

 

食べたい時にさくっと食べられるから・・ほんと便利♡♡

image

 

 

 

ドレッシングは・・

image

 

 

終わりかけのオイルのいれものに・・

レモンと塩・胡椒・砂糖・を足して・・ふりふり

image

 

 

 

サッパリドレッシングめっちゃおいしいです♡

 

 

image

 

image

 

おーせのしらすのなかにね・・・めっちゃでかい魚いた!!!

ちんあなごみたいな模様だったからびっくりした 笑

 

 

image

 

 

 

さて・・

 

 

今週は何にしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪