イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

ムスコくんが友達と出かけてしまったので・・ごりらはひとりぽっち

 

Tバック探しの旅に出ました!!!!

 

image

トップスはずっとお気に入りできてるもの♡ポンチ素材でシワになりにくくおしゃん♡

 

トップス

 

 

インナー

 

レギパン

 

フラットシューズ

 

バッグ

ターバン

 

 

image

 

3時間ぐらい歩きまくったけど全く疲れなかったフラットシューズ

めちゃめちゃ軽いし、幅広めのおーせの足にもぴったり♡♡

 

 

 

image

 

今日のコーデめっちゃ楽ちんづくしです!!

 

 

 

 

image

 

でね・・TバックをGETして・・さて・・次は・

って見てたら・・・

 

ずっと探してたブルーライトカットのめがねみっけた♡♡

 

前回・・ムスコくんが破壊してしまってから、ちょうどいいの探してたんだけどなくて・・

 

ZOFFでGET!!

 

 

image

 

仕事柄8時間ぐらいパソコンやってることよくあって・・笑

 

 

 

ほしかったの♡♡

小顔効果ありの大きめサイズ ♡♡

 

そして・・GUでイヤリングもGET!!!

 

 

 

 

image

 

今日のコーデにぴったりでしょ♪♪

 

 

 

いい買い物したなぁ!!!

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪