イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

 

トレンチコート引っ張り出してきました♡

コート

 

 

 

おーせが着てるのはこれの38

 

 

だがしかーーし!!

裏地がめっちゃおしゃんなこれが今年販売してる♡♡

これもめちゃめちゃかわいい♡♡

 

 

 

 

 

トップス MAX20%OFFクーポンあり

 

 

 

インナー

 

 

ストレッチスキニーパンツ ポケット付き

 

キャンバスバッグ

 

パンプス エスペランサ

image

 

 

このトレンチコートは3年ぐらい前にGETしたもので・・ラインがめっちゃすきなの♡

 

 

image

 

春と秋に楽しめるから・・ほんと今日みたいな陽気がうれしい!!!

 

 

 

 

 

 

中はサラッとしたトップスとスキニーパンツで♪

image

 

image

 

このスキニーパンツはとにかくストレッチがすごい!!

でも夏生地だから、秋の終わりから冬には違うバージョンがよいよ♡♡

しっかりとポケットがついているからめっちゃ使いやすいの!!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

楽天スーパーセールもラストスパート!!

 

買い忘れはないかな??

 

ポイント5倍DAYだからまとめ買いもよいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪