イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

エントリーしてポイントをためようね!

 

 

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

グレーだいすきです♡もう何度ものせているお気に入りトップスに今日はリュックを合わせました!!

 

 

 

 

image

 

image

 

ポン太のお散歩の時も両手が空くとめっちゃ楽ちんです♪♪

 

ゴールドのチャックだからおしゃれ感がアップ♡♡

 

 

トップス

 

 

インナー

 

レギパン

 

リュック

 

 

 

image

 

パンツはANAPのレギパンにしました!!

後ろにポケットもついていて履きやすいです♡

レギパンというだけあってめっちゃ伸縮します!!

 

 

ムスコくんと遊びに行く約束をしていて・・張り切ったんだけど、久々に激し目の頭痛・・・ありゃりゃぁ・・・

 

 

 

夕方過ぎにようやく頭痛が抜けたと思ったら緊急事態宣言で・・どこのお店もやってない、

 

 

 

がーーーーーん。

 

 

まぁ、また元気な時にいこうねーーっと。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪