イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

お疲れ様ぁ!!!

 

今日もエナジードリンクぶっ込んでお仕事でした!!!

 

 

よき。

 

 

 

そして・・天気もよかったからお風呂掃除!!!

 

 

 

10年使ってたお風呂の椅子に日々が入ったので・・

 

 

風呂桶と一緒に新調しました!!!

 

 

 

いつも下に置きっぱなしでカビの原因になっていたので・・

磁石でくっつくタイプ♡

 

 

椅子は引っ掛けるところがあるので・タオルハンガーの部分にかけます♡♡

 

 

 

imageimage

 

 

掃除がめちゃめちゃ楽ちんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

宙に浮いた状態になるから乾燥するのもめっちゃ早い!!

 

そして衛生的!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お風呂タイムが楽しみです!!

 

 

エコキュートがずっと壊れてて・・・

 

しばらく水シャワーだったんだけど・・やっと新しいものを取り付け完了!!!

 

 

 

秋に間に合ってよかったなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

敬老の日のアイテムをかったよ!!

 

 

 

 

ふふふ♡

届くの楽しみーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪