イベントバナー

 

 

 

 

 

 

月曜日のねねたん

 

甘えん坊でツンデレ

 

 

おてんばギャルのねねたん

 

 

 

 

ぐびぐび水をのんでおしっこもたくさん

 

 

 

 

手のかからないにゃんこでした。

 

 

 

 

 

昨日から少し食欲が落ちているなぁ・・お水を飲む量が減ったな・・というのは気づいていました。

 

 

 

 

 

23時ごろ・・寝る前のごはんもいつもの半分ぐらい

 

 

うーん・・

 

 

 

 

今朝・・ねねたんは口で呼吸をしてました

 

 

 

あぁ・・これは・・

 

 

呼びかけても反応も薄く・・

 

でも・・大好きなチュールを差し出すと半分ぐらい食べて・・

 

もういらなーい

 

って。

 

 

 

お水を口に運ぶと少しだけ飲みました。

 

 

体を撫で続けると安心したかのように手を動かしていました

 

 

 

ねねたん、ねねたん

何度も名前を呼びました

 

 

ありがとうもたくさん伝えました


 

 

たったの・・たったの10日間でしたが・・ねねたんが生まれてから過ごしていた2ヶ月に比べたら・・

少しは暖かい時間を過ごせたのかな

 

 

 

 

 

ねねたんをなでなでしていると・・

 

もういいよね、わたし行くわ。

 

そんな感じでした

 

 

朝の9時

 

すーーーっと

 

ねねたんの呼吸が止まりました

 

 

痛みや苦しさから解放されたねねたん、とっても穏やかな顔をしていました。

 

 

 

生きているときにできなかった抱っこをたくさんしました、

 

 

 

薄いピンク色だった肉球が真っ白になりました

 

 

 

ねねたん。

この小さな手足でよく頑張って生きてきたね

 

 

 

 

 

ほんと・・・

 

 

よく生きててくれたね、

 

 

 

 

出会ってくれてありがとうね。

 

 

 

 

 

大きな耳と大きなおめめのねねたん

 

みんなにとっても愛されていたよ

 

 

ずっとずっとありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪