イベントバナー

 

 

 

昨日は1年ぶりの海!!

 

 

 

天気が崩れる前に海かかわにいこー!!

 

って話してたところに

 

 

「明日下田にいるよー!!」

 

っとけんから連絡があり・・・

 

 

 

🦍いきまーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

けんはダイビングのために下田にきてて・・

 

ダイビングSHOPでムスコくんにTシャツ買ってくれましたー♪♪

 

 

 

 

ハンマーシャークとかみれるんだよ!!

 

やばい世界だ!!

 

 

 

 

 

で・・うちらは弓ヶ浜で・・♡

 

ちゃぷちゃぷ♡

 

湾になってるから比較的穏やかな波で・・

 

 

めっちゃ楽しかったぁ!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

現地でボードをレンタルしてimage

 

 

 

むすこくん波乗り♪

 

 

 

 

 

 

またいきたいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

朝からうごいてめっちゃたのしかったぁぁあ!!

 

 

 

※未来のもりおーせへ

 

弓ヶ浜の駐車場は区がやっているところとそうじゃないところがある

区がやっているところは松の木がたくさんのところにとめるところで2000円

 

区がやってない ます?なんちゃらっていうところが1500円(お盆時期だけ2000円)

シャワーも温水でよかった!

次回はそっちにとめよう!海鮮屋さんのところを入っていくと言っていたぞ!

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪