イベントバナー

 

 

昨日は・・・

 

 

image

 

 

4lシチューパンで・・・

一番下にじゃがいも♡

その上に大根!!

image

 

マカロニ置いて・・

 

image

 

さらに・・・

茶碗蒸しをドーンと重ねる

 

image

 

 

 

 

蓋をしてしばし放置♡

 

image

 

 

 

でけた♡

ちくわときゅうりはシェイカーでまぜた!!

 

 

白だし、にんにく、ごま油

image

 

ふりふり♪

 

 

 

image

 

 

ジャガイモにはパスタソースとチーズのっけて完成!!

 

 

いっただきまーーす!!

 

 

image

image

 

 

 

 

 

image

 

茶碗蒸しめっちゃおいしーーってむすこくんばくばく食べました♡♡

 

 

 

 

 

ひとつの鍋でまとめて調理!!!

 

 

楽ちんです♡♡

 

電気代も節約!

時短でほったらかし♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

そして・・・毎度毎度テーブルの上が散らかるから・・涙

 

 

もう・どうしよ・・って思っていたら

めっちゃ便利なティッシュケースを発見!!

 

 

 

ぜーーーんぶまとめていれた♡♡

 

 

image

 

 

 

 

ティッシュ、小物、ペン、時計♪

 

もうね!!めっちゃすっきり!!!

 

image

 

ティッシュはここに入れる

 

で蓋をするから・・・

 

image

 

時計ものおける♡

 

image

 

 

 

 

まじでめっちゃすっきりした♡♡♡

こういうのずっと欲しかったんだけど、これだ!!

って思えるのがなかなかなくてさぁ・・涙

 

 

 

 

 

木製の収納ボックスだから重量感もあるよ!!

収納スペースもスマホやリモコンもシュッと入るから使いやすい!!!

 

 

 

 

うれしいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪