TODAY'S
 
本日の元嫁が義実家に押しかける時のコーデ 笑

 

2021,7,24

 

 

 

2年ぶりのよーちゃんHOUSE♡

 

全くもって図々しい元嫁は・・・

離婚してからも自分の実家のように遊びに行きます・・笑

 

 

 

コロナでシゲパパのお誕生日も全くお祝いできていなかったので・・・

今年は行くことにー!!

 

 

日本庭園ってこのことだと思うのよねぇ・・・

 

 

これ庭だからね!!!

 

 

すご!!!

 

image

 

image

 

 

image

 

長時間の電車だからゆるーーいコーデにしましたーー!!

 

ネックレスはめっちゃ可愛いこちら♡

 

 

 

 

image

 

 


 

トップス

 

インナー

 

パンツ

 

パンプス

 

バッグ

 

 

image

 

小さめのバッグがめっちゃクオリティーが高くっておしゃれ♡♡

 

高級感もあって使いやすい♪

 

肩からもかけられるし♪♪

 

今年の夏はヘビロテしそうです!!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

またね!!