イベントバナー

 

 

 

 

 

おはおはおはーーー!!!

この間・・・・・フェイトケミカルたっぷりのヨーグルトケーキをつくりましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

チーズケーキよりもさっぱりしてるしカロリー控えめ♡

めちゃおいしくて感動したよー!!

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくんチーズケーキだと食べないんだけど・・・ヨーグルトだと食べる♡

とにかくさっぱり系がだいすきです!

 

 

 

image

 

image

image

 

image

 

 

ヨーグルトケーキときゅうりを交互に食べるやーーつ 笑

 

 

 

 

 

 

夏休みにぜひつくってみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪