イベントバナー

 

 

 

あぁぁっぁぁぁ・・かわいすぎるぞ・・・

 

 

 

一昨日ね・・・

めっちゃ暑かった

 

 

我が家には寝室にしかエアコンないの

 

 

 

ムスコくん普段は自分の部屋で寝るんだけどそこにはエアコンがないから夏はおーせのベッドで一緒に寝てるんだけど・・・

 

 

 

 

ムスコくんが夜中に蹴っ飛ばすからねれない!!

寝不足で仕事が終わらない!!

っという悪循環に陥り・

 

 

昨日

 

 

🦍今日は別々で寝ましょう

 

 

 

🦁えぇぇぇ!!

 

 

 

🦍寝不足で仕事になりません

 

 

 

🦁・・・わかった

 

 

 

 

家庭内別居宣言wwww

 

 

 

🦍和室で良いか?(和室が1番涼しい!!)

 

 

 

🦁和室はこわいからやだ

 

 

🦍むむむ!!!おばけか?

 

 

🦁・・・こわいからやだ!!

 

 

🦍リビングにいたすか?

 

 

🦁ままもリビングで寝る??

 

 

 

 

🦍ママは自分のベッドで寝る(なんせあのベッドは極上な眠りにつける)

 

 

 

🦁・・・わかった。

 

 

 

 

 

 

ムスコくん自分で布団の用意をし・・

image

 

 

爆睡wwww

 

 

 

まじでリビング快適♡

 

しかもリビングのエアコンは1番頭がいいかあら

 

眠りモードがあって全て自動で設定してくれる!!

 

 

 

 

image

 

 

かわいい♡

 

image

 

 

男たち集合!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぶたくんひんやりな床でごーろごろ

 

 

そして・・・りーくんはやはりポン太が心配だったみたいで

 

image

 

 

ポン太と添い寝

 

 

 

ぽんくん頭落下してますがwwww

 

 

 

 

 

そして・・・一番テンション上がったのがこのかたですねぇ・・笑

 

 

 

 

 

image

 

おーちゃん

 

 

今日はひとりじーーーーーめ

 

 

 

image

 

 

ねぇねぇ

 

 

 

ちょいちょい手を出してくるふわちゃん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして今朝も

 

 

朝よーー

 

っと起こしにきた

 

 

なにこの遠慮がちな手はwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おきてぇ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お顔スッキリだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪