イベントバナー

 

 

・・・・お・・・恐ろしい・・・

 

 

 

まじ・・

 

引っ越してきてから1度も掃除をしていなかったエアコン

 

 

 

 

いやぁ・・何回かやろうと思ったんだよ

 

 

 

 

image

 

 

 

蓋開けた瞬間引いた

 

 

うそだろ・・・

 

しかもここ寝室・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

え・・・・

フィルター・・

 

もう・・・全く見えない。

 

 

フィルター何色なんだろう・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

外したら横の部分もほこりだらけ・・

 

 

image

 

 

 

掃除機で吸って初めてフィルターの色がわかった・・

 

 

引っ越してきたのが6年前・・・涙

 

 

その時からずっと同じエアコン

 

 

おそろしやぁ・・

 

 

image

image

 

 

 

何より恐ろしいのがこのカビ

 

 

うげうげげぇぇぇええ・・涙

 

 

 

 

寝室と和室のエアコンお掃除完了!!

 

 

 

 

 

 

今日から快適に眠れそうだ・・

 

 

 

 

 

 

まじで・・・

 

 

フィルターの掃除は自分でできるからやったほうがいいよ!(お前に言われなくてもみんなやっとるわ!!!wwwww)

 

 

 

 

 

 

 

自分でやっちゃいけないと思っていたんだけど・・・

 

フィルターの掃除は自分でやっていいんだって!!

 

 

この間日立の修理屋さんに教えてもらったよー!!

 

 

で、水を流してやる掃除はプロの掃除屋さんに頼めばいいんだってー

 

 

 

 

フィルターの掃除してあるとセンサーが正しく働くから電気代も相当節約になるらしい♡

 

 

 

 

 

今日はダイソンがめっちゃ役にたった!!

 

 

よかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪