イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

今日はムスコくんとカフェ♪♪

 

image

 

 

やっぱこの鮮やかなグーリンいいねえ♡

image

 

フレンチスリーブで脇下部分が狭いからインナーが丸見え!ということがありません!!!

 

トップス

 

 

インナー

 

パンツ

 

バッグ

 

ミュール

 

 

 

image

 

 

そして・・天気が不安定だったから雨日傘兼用のこちらを持っていったよ!!

image

 

 

折り畳みでコンパクトにまとまるからこれかの時期常に持ち歩いていたい!

日差しが強いときこの中にはいると温度が明らかに低いんだよ!!!

 

遮光率100%!!

 

 

 

すごい!!♡

image

 

 

 

そしてムスコくんは

あっという間に150のTシャツを着るように♡

 

 

image

 

 

noa のTシャツ・・いつみてもデザインも生地も最高♡

 

 

 

大人サイズはこちら♡

 

 

 

コットン100%で生地もしっかりしてるし親子お揃いコーデの定番ブランドです♡

 

 

image

 

 

 

ハリウッド久々にいきたいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪