イベントバナー

 

 

 

 

昨日作ったプリン

 

image

 

今朝の朝ごはんに

🦍 ぷりんもたべるーー??

 

 

🦁うん

 

 

 

🦍どのくらいー?

 

 

 

🦁ちょっとでいいよー!!!

 

 

 

image

 

🦁けーーーーーっこう大きいねぇ・・

 

 

🦍残してくれればママ食べるからーー

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁さすがにおおきいねぇ

 

 

 

 

 

🦍だよねぇ

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁まぁでも甘さ控えめでおいしいけど

 

 

 

🦍だよねーー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で・・あっという間に完食www

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁もうちょっと食べたら学校間に合わないからもういってくるねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍ほいほーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

こういう時にやっとしちゃうwww

 

 

 

 

 

市販のプリンだと甘すぎて食べられないっていうんだけど・・・

 

 

手作りだとめっちゃたべる。

 

餃子とプリンとシフォンだけは市販より上手い判定なのじゃ!!!

 

 

 

にやにや♡♡

 

 

 

 

 

 

あはははぁ

 

 

 

1時間53分あたりからプリン作り始めています! カラメルも1滴も水をつかわず砂糖のみ♡ とろけるどでかぷりんです!

 

 

どでかプリンをつくる鍋セットはキャンペーン中♡

気になる人はDMください♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなは得意料理ありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪