イベントバナー

 

 

イベントバナー

今日は楽天でお買い物するとポイント5倍DAYだよー!

 

 

エントリーしてね!

 

さて・・・・

 

先週・・・シフォン祭りでした 笑

 

 

 

もう・・一気に3台やきましたよ♡♡

 

 

 

 

おーせのストレス発散といえば・シフォンケーキをつくることです!!

 

 

オリジナルレシピ

ごりらシフォンは誰が作ってもうまく行くように計算したので・・♡

 

 

 

↑卵白さえ計ればあとは自動的にレシピをあみだしてくれます

 

 

 

image

 

 

ぼんぼんい膨らみすぎて蓋についてしまったシフォンケーキ笑

 

 

プレーンです♡

 

 

 

image

 

こちらは抹茶マーブル

 

image

 

そしてオーブンでレモンシフォンを♡

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキは

 

 

image

 

型抜きがきれいなだきれいなだけ満点なのじゃ♡♡

 

 

ごりらシフォンは手ではずします♡パレットや包丁をつかいません!

 

image

 

今回もよい!

 

image

 

 

よき♡

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

シフォンケーキをつくると必ず卵黄があまるので・ぷりんにします!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

めっちゃ濃厚プリン!!

 

 

 

 

 

ひっくり返したら・・・

 

 

 

 

ほーらね・・放送事故wwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

呆れ返るりーくん 笑

 

 

 

あははは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪