イベントバナー

 

 

今日は・・大雨で・・ゴミ袋かっぱにして散歩へ 

 

image

ないよりマシじゃ!!笑

 

 

 

 

そういえば・・ぽんくんのかっぱでかったことないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみるとかわいいのいっぱいあるんだなぁ・・・

あきらのときはね、かっぱがなくたってそのまま散歩行ってもすぐかわいたの!

 

 

ぽんくんは長毛っていうのもあるのか・・なかなかかわかない!!

 

 

 

 

 

なんか工夫が必要じゃ!!!

 

 

 

 

 

でも外へいけてたのしそうだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪