イベントバナー

 

おぉぉぉ!!いよいよ楽天マラソンスタート!!!

20時からのスタートダッシュは・・・

半額になるSHOPもあるから・・見逃せないぞー!!!!

えいえいおーーーー!!!

 

 

 

 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

おしゃれブロガーさんとのコラボアイテムを♡

image

 

 

 

今回はボタン全部外してきていますが・・♪

 

スカートのようにして履くことも可能♡

 

 

 インナー

 

レギパン

ミュール

 

バッグ

 

 

 

 

 

image

 

Vカットのミュールかわいいよね♡

 

足が綺麗に見えるデザインで気に入ってます♡♡♡

 

 

 

 

コーデはここまでぇぇえ!!!

 

 

 

 

今年のお中元!!

 

 

どうするかきまりましたかぁ???

 

今回は・・・

 

前に自分がもらって嬉しかったものを・・♡

 

ちょっと紹介したいとおもいます♪♪

 

 

 

image

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

image

 

 

ウェジウッドのコーヒー&アイスティーセット♡♡

 

 

 

image

 

ウェジウッドっていちごのカップソーサーセットをもっているんだけど・・

 

こんなセットもあるとは♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このグラスも実はめちゃめちゃお気に入り♡♡

 

あったかシリーズも

冷たいシリーズも・・♡♡

両方いけちゃいます!!

 

 

 

image

 

image

 

 

ウェジウッドのアイスティー濃厚でおいしい♡♡

 

 

 

 

 

夏の贈り物にぴったりなので迷っている方はぜひ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪