イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

本日ポイント5倍DAY!!!

 

 

 

 

 

 

 

2年前のブログ♡

 

 

 

そして・・本日・・・

 

 

 

🦁おい!くそばばぁおまえのせいで今日遅刻しただろう!!!

 

 

 

 

 

🦍むむむ!きみが眠るのが遅かったからでは・・・

 

 

🦁ちがう!いつまでも携帯やってた奴がいるから電気が明るくて寝れなかったんだよ!!

 

 

 

🦍自分の部屋でねればよいかと・・・

 

 

 

🦁それじゃ寂しいだろ!!!

 

 

🦍ふぁーーーーーーーーー!!!

 

 

🦁おいくそばばーー!!!いちごみるくつくりやがれ!!!

 

 

 

🦍口調とオーダーのギャップが激しすぎるよwwwww

 

 

 

 

🦁だまってやりやがれ!

 

 

 

 

 

ひたすらドラえもんのジャイアンの真似してしゃべってきます

 

 

なんなんでしょうか・・・

 

なぞです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いちごをたっぷり買って冷凍してあるから 笑

 

 

 

プロティンと牛乳でいちごみるくつくりました♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いちごみるくたっぷり♡

 

むすこよろこんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

うんまーーーーーーーーーーーー!!!!