イベントバナー

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

あっという間の1年だったね♡

 

 

 

今年も紫陽花がきれいに咲いた

 

 

image

 

 

image

 

 

きみはとっても紫陽花がにあうよ♡

 

 

 

 

 

 

早かったね

 

ほんと・・あっという間だったよ

 

 

 

 

良く笑うようになったよ

 

穏やかな顔になったね

 

 

まだごはんのときに噛み付くけれど・・笑

 

 

 

 

ゆっくりみまもっていくよ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ありがとね。

 

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪