イベントバナー

 

 

 

つな&なるとはミルクで元気いっぱいに♡

 

 

おーせは・・

 

日々・・エナジードリンクのみまくってます♡

 

image

 

 

 

 

たぶん来月にはこのエナジードリンクより大きくなっているはず!!!

 

今日病院へ行ったら・

image

 

image

 

 

先生にめっちゃ驚かれました

 

 

 

 

こんなにまんまるくなったかぁ!!がんばったがんばったーーーー!!すごいね!生命力!!小さい体でさすごく頑張ってるよ!!!

 

 

 

 

 

🦍うるぅる

 

 

 

このキャリーね

 

image

 

image

 

 

 

災害時用にGETしたんだけど・・・

すごく役に立つのー!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

背中部分をOPENしたらネットがのびて遊びスペースが増えるんだよ♡

 

 

 

image

 

 

image

 

 

すごくない??

 

これ考えた人天才だよーーーーー!!!!

 

 

 

image

 

 

にゃんこたちだんだん動くようになってきましたー♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もお薬もらって・・目薬さして・・・

 

 

ごはんもいっぱいたべました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪