イベントバナー

 

 

今日は朝天気が良かった

 

 

 

でも・・昨日のこともあったから傘をもたせた

 

ムスコは長靴をはいて元気に出て行った

 

 

 

 

 

 

 

お昼を過ぎると一気に降ってきた

 

 

 

前日の仔猫ちゃんのお世話のつかれがこの時間に一気に来る

 

うとうとしはじめた

 

 

 

ばたばたばた

 

遠くから足音がきこえる

 

 

おぉ・・ムスコ帰宅時間か・・・

 

 

寄りかかっていたソファーから体をおこし・・窓の外をみると・・・

 

傘を閉じているムスコが走って玄関へ向かっていた

 

 

 

 

🦍ん・・雨止んだんだ

 

 

🦁たっだいまーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ずぶ濡れだった

 

 

 

 

 

🦍むすこよ、かぁさんはお前に聞きたいことがある。

 

🦁どうしたの?

 

 

🦍昨日は雨が強すぎたと言っていたけど・・今日傘を閉じていた理由を述べよ

 

 

 

🦁あぁ、あのね、傘差すほどの雨じゃなかった!!!

 

 

 

🦍ではなぜずぶ濡れなんだい?

 

 

 

🦁あぁ、あのね降ってきたからさそうかなぁっておもったらもう家に着いた

 

 

 

 

 

 

🦍うむ、よし。体を冷やすでない、ごりらは眠いから少し眠る

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

おーちゃん、しんちゃんに話通じないのわかってるでしょ

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

うん、わかってるwww

 

 

 

 

 

連日連夜

 

 

ずっと子猫の世話してるから・・

 

ムスコの傘ぐらいじゃ動じなくなったwwww

 

imageimage

 

 

 

 

 

よし、今夜もがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪