イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

シャツ

 

インナー

テーパードデニム

バッグ

 

フラットシューズ

 

 

image

 

 

だいすきなhapticのカットソーは7枚もってるんですが・・

ネイビーのハーフスリーブが1番お気に入り♡

 

肉厚な生地のカットソーでキッチンに立つ時はだいたいこれをきてます♡

 

長袖もあるよ♡

 

 

 

そして・・やっと見つけた!!めちゃめちゃストレスフリーなテーパードデニム!!

24時間ストレスフリーってこのこと♡

 

綺麗に見えるのに締め付け感ゼロ

ストレッチが効いててすごく履きやすいんです

 

image

 

バッグはキャンバスバッグ

ポケットがたくさんついてるから荷物の整理がしやすくて気に入ってます

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪