イベントバナー

イベントバナー

 

 

やほやほーーーー

 

 

子猫ちゃんたちがきて3日目です

 

 

 

 

 

我が家の先住猫

 

3本足の黒猫 りーくん

長毛ツンデレ白猫 ふわちゃん

長毛おっとり黒猫 ぶたくん

 

 

 

そして・・

伊豆サファリパーク目玉といえば極上マイペース ポン太くん♡

 

 

 

 

 

それぞれみなさま気持ちの折り合いをつけています♡

 

 

 

 

 

昨日は・・・

 

ぶたくん1日安定していたんですが・・・・

 

夜、おーせがりーくんと寝ていたのです

 

 

 

りーくんはTHE 長男気質

 

我慢しがち

弟にゆずる

ほんとは自分だって甘えたい

でも今は我慢だもん!!

 

 

そんな感じだから

昨日は無理やりお布団にいれました

 

 

そしたらごろごろはじめ・・image

 

 

 

ぴったりくっついてほんとね・・おてて遊びしたり(手をちょこんちょこんって出してくるの 笑)

 

 

りーくんかわええーーーーーー

 

ってインカメしてたら・・・・

image

 

 

 

 

後ろに・・覚めた目のぶたくんwwww

 

 

うぎゃがががが

 

 

image

 

 

怒ってらっしゃる・・・?

 

 

image

 

 

 

 

目を合わせない

 

image

 

 

 

おーいおーーーい

 

 

ぶたくーーーん

 

 

 

またもすねすねタイムでした

imageimageimage

 

 

 

堂々とピアノの上に乗りやがるwwww

 

 

 

 

 

朝の4時半・・・

 

ぶたくんが背中にのってきました

 

もみもみして・・

そのままおーせの太ももの間にはいりました

 

 

人肌が恋しかったのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

🦍ふぁっっっっつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて太もものうえにおしっこされました

 

 

ありえないぐらいの大量のおしっこですよ

 

 

 

強烈な酸を掛けられたかのようにヒリヒリジンジンして熱をもった痛みがはしりました

 

 

 

あんたのおしっこどうなってんのよ

 

 

 

ずん。

 

 

 

 

ぶたくん、、

 

気持ちの折り合いつかなかったんだね。

 

 

 

 

 

でも、やらかすってわかってたからシーツ3枚重ねてたもんね!!

 

ふんふん。

 

 

 

 

 

その後・・

 

 

 

 

ふんぎゃーふんぎゃー言いながら和室にいきました

 

 

 

 

ぶたくん・・笑

 

今日は最初から一緒に寝てあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪