イベントバナー

 

 

 

おつおつーーーー!!!

 

 

今日もシフォンケーキやきました!

色々実験して一番おいしいレシピにしたいなぁっておもっていると研究所が完成します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もふんわりこんもりと焼き上がりましたよー!!

 

 

さてさて・・この間の夕飯

 

久しぶりに和食でまとめましたー!!

 

image

 

 

肉じゃが久しぶりにたべたいなぁ・・

 

でも最近ジャガイモめっちゃ高いしぃ・・っと思っていたらご近所さんがお裾分けしてくれたんですー

 

 

 

うれし♡♡

 

 

 

 

image

 

肉じゃが♡あぁ・・うまい♪♪

 

味がしっかりと染み込んで幸せ気分

 

image

 

マカロニサラダにはちぎりきゅうりと赤いだいこん♡(なんとかラディッシュって名前♪)

 

これがまたおいしいいいいい

 

 

 

 

image

 

 

 

重ね調理をしたから蒸しパンと茶碗蒸しもいっぺんにつくったら茶碗蒸しちょっとすがたっちゃった 涙

 

 

 

 

 

image

 

 

お味噌汁にはだいすきなふりだし屋のあごだしを♡

 

image

 

 

ふりだし屋シリーズはとにかく全部制覇したいぐらい好き♡

 

 

 

 

image

 

 

今回は袋から出さずそのまま味噌汁にいれました♡

 

 

 

ほうれん草と豆腐の味噌汁

 

 

 

 

 

 

そして・・ごはんにはこのこ♡

 

image

 

 

image

 

 

 

たまちゃんショップ

 

 

 

 

 

国産の雑穀シリーズ♪

 

 

今回は赤にしました!!

 

image

 

 

中身は・・・

タンパク質

ポリフェノール

ミネラルなどを含む豆類が中心になってます!

 

 

雑穀シリーズは色々なSHOPから販売されているけどタマチャンショップはナッツ類もクオリティーが高いしいつも安心してお買い物できるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

 

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪