イベントバナー

 

 

 

 

昨日は・・たくさんのコメントありがとうございました♡

 

 

40歳

 

という節目の年で・・めっちゃ浮かれております!!!

 

 

 

ムスコくん帰宅すると

 

 

 

🦁まぁま昨日ね渡してないものある

 

🦍え・・・・

 

 

 

 

🦁これ

 

 

 

image

 

 

 

 

🦍え・・・でじゃぶ・・

 

 

🦁ちがう昨日のは母の日よう今日のはお誕生日用♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦍か・・・かわいすぎるぞむすこよーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・

 

 

 

 

 

ショッピングセンターへ♪

 

 

 

ここからはお買い物別行動

 

 

予算2000円を渡して・・

おーせのプレゼント探しに旅立ったムスコくん♡

 

 

おーせはANAPで好きな服大人買いしました笑

 

 

 

 

 

31のアイスもたべて

image

 

 

帰宅♡

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁はいままこれーーーー!!!!

 

早く開けて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍えーーーーなんだろ・・わくわく

 

 

 

あけたら・・

 

image

 

 

よっしーはいってました

 

 

なんなの・・なんなの。このこは・・発想がかわいすぎるぞ

絶対自分が欲しかったやつだよねwwww

 

 

image

 

 

🦁ぶるーのよっしーは珍しいんだよ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大事に飾っておきまーーす♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そして・・夜は・・・・

 

贅沢に焼肉へ・・♡

 

 

ムスコくんのお誕生日もだいたいここでお祝いしています

 

 

image

 

 

牛タン♡

image

 

ハラミ♪

 

 

 

もう・・しあわせすぎる1日でしたー〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代の幕開け最高です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪