イベントバナー

 

 

 

 

昨日は・・ムスコくんリクエストのほうれん草ベーコンパスタ!

 

いつもはコンソメで作るんだけど・・昨日はいりこだしをいれてみました!

 

 

 


image

 

封を切ったときの香りがすばらしい

 

こんないい香りのだしある??ってぐらいこんがりとしたいい香りです♪

 

 

 

 

ほうれん草ベーコンパスタは・・

ほうれん草1袋

ベーコン

パスタ 300g

お水730g

 

ベーコンとほうれん草をお鍋て炒めて火が通ったらお皿によけます

 

そこへお水とパスタをいれて蓋して加熱

 

沸騰したら茹で時間分放置です♡

 

 

水を全て吸収してくれるから湯切り不要!!

 

お鍋の中にこのいりこだしを袋から破って入れて混ぜて完成!

 

お好みで醤油、コショウを足します♡

 

image

 

 

 

 

めっちゃおいしーーーー

 

コンソメとはまた違う仕上がり♪

 

 

ばしっと和風のパスタになりました!!

 

image

 

 

 

ムスコ食べるわ食べるわ・・・

 

 

 

最近食欲旺盛です!!

 

 

 

今日は肉じゃがにしようかなぁ・・って思っていたら・・・

 

 

や・・・やらかしたぁぁっぁっぁぁっぁぁ・・・・

image

 

 

猫の届くところに置いてしまったせいで・・

だしがふくろごとやぶれかぶれ・・涙

 

image

 

 

うげげげげげぇ・・・

image

 

 

 

 

気をつけなきゃ・・・

 

 

 

 

 

でもめっちゃおいしいくておすすめだよー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの赤いおだしもだいすき♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

おためしあーれー♪

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪