イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

今日はこどもの日♡

子どもたちが喜ぶシリーズにしよーーっということで・・

 

image

 

 

お決まりのトランポリン♡image

 

 

めっちゃはねまくっていたよ!!

 

ここは・・・

 

 

 

 

↑今日行ったら料金がちょっと変わっていたよ!!

 

 

でも、遊び場がめっちゃあって、今日も楽しかったぁ

 

image

 

 

 

 

 

帰ってきてからはみんなでカレー食べて・・

 

子どもたちはぐーたら♡

 

このね、ぐーたらができるのが最高!!!

 

 

 

 

どこかへ行かなきゃ

なにかしなきゃ!!とかじゃなくてさぁ・・

 

実家気分でみんなでぐーたら

image

 

 

昼寝開始したり・・

マイクラ始めたり・・

 

 

とにかくこのローファーが神がかってる

 

これほど便利でお値打ちでぐーたらできるローソファーみたことありません!!♡

 

 

 

 

 

ママたちはシフォンケーキ作りへ♡

image

 

 

しかもいきなり決まって笑

 

 

 

友達の子どもが抹茶シフォンたべたぁい!!

 

っていうから

 

 

 

 

このページ見ながら・・・

 

 

 

 

計算式を下にレシピくみたてて

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あっという間においしいシフォンの完成♡

image

 

今日は20cm型で作りました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

よかったぁ♡♡

 

 

 

親友みかりん♡

 

 

一緒にLA旅行したこともあるお友達です♪♪

 

 

 

また遊びたいなあ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今日のコーデは・・

 

image

 

 

image

 

 

めっちゃカジュアルです♡

 

シャツ

 

 

インナー

 

デニム

 

リュック

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪