イベントバナー

 

 

 

 

今週は家庭訪問で下校が早いから、水族館へぇ!!!

 

 

近くにあるってちょっと嬉しい♡

 

小さい水族館だけどイルカのショートもあって楽しいよ!

 

 

 

image

 

 

三津シーパラダイス!!

 

 

image

 

 

コンパクトに色々まとまっているよ!

 

ムスコくん誘ったら

 

えぇ・・・おもしろくなーい

 

って言ってたけど、いざ到着したらおーせよりウキウキしてたし笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ここねこのドームのところに頭をつっこめて

image

 

 

こんな感じね

 

 

めっちゃ近くで見れるんだよ!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ザリガニ釣りの体験もできたし

image

 

 

image

 

 

イモリなんて久しぶりにみたぁ!!image

 

 

 

 

セイウチめちゃめちゃ大きかった!!

 

 

image

 

 

 

フクロウが我が家のつんでれふわちゃんにそっくりで www

 

image

 

 

 

この冷めた目wwww

 

 

 

 

海のよこにある水族館だから、めちゃめちゃ海風も気持ちがいい!!!

 

富士山もばっちりみえました!!

 

image

 

 

イルカの

 

image

 

じゃーんぷ!!

image

 

 

 

 

 

 

またいこーっと♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪