イベントバナー

 

やほやほーーー!!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ぶたくん丁寧に身体中なめていましたーー笑

 

 

 

 

 

 

今朝もヨガ&シフォンケーキで始まりましたー!!!

 

 

 

納得するシフォンまでがんばるぞ!!

っときめてから早3週間 笑

 

 

焼き上がりのキレイな形を優先にすると、煙突部分がさける・

手外ししたい!!という要求を優先にすると・・ふくらみがなっとくいかない・・

 

こんなことを繰り返していますが・・

 

ゴールはもうまぢか!!!笑

 

 

image

 

 

なかなか楽しいですよ♡♡

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

色々やるから、あぁ。。こうなるんだぁ・・とか。

 

 

また自分の癖がでちゃったなぁ・・とか

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・いつも家の中がシフォンケーキの匂いしてます♡

 

 

 

 

型は17cmトール型シフォン

 

 

 

 

 

 

 

これの牛乳レシピを組み立ててるんです

 

 

お水で作るレシピはもう完璧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人に、

めちゃめちゃおいしい!!

 

て外しができて気持ちがいい!!

 

っといってもらえ・・嬉しい限りです♡

 

 

 

牛乳でもこれを目指します!!

 

 

さて・・今日はポイント5倍でー!!

 

まずはエントリーしましょう!

 

 

イベントバナー

 

 

 

ポイント5倍デーは・・

 

金額が高いものを買ってポイントをザクザク貯めちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

そして・・

ポイント5倍デーに合わせてクーポンを出してるSHOPもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はムスコくんと映画鑑賞です!!

 

 

さて、準備ととのったかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪