イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

10年前に・・シゲパパがしんばにって買ってくれたプラレール♡

 

ずいぶん長いこと遊びました

 

 

伊豆にひっこしてきて入学するタイミングだったかなぁ・・

年下のお友達のところへ渡っていきました♡

 

 

 

そして今回・・

 

 

そのお友達も入学することになり・・・

 

つぎのお友達のところへプラレールがお引っ越し!!ということで・・

 

 

🦍1週間だけ森家で遊ばせておくれーーーーーー♡♡

 

 

 

 

っと。

 

 

 

 

 

久しぶりに我が家に戻ってきました!!

 

 

image

 

むすこくん♡

めっちゃ嬉しそう!!

image

 

 

あぁ・・これ懐かしーー!!

image

 

 

ぶたくんもかわいすぎる!初めてのプラレールだもんね

 

 

image

 

こうやって遊んだよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

プラレール・・どんどん増えていきました♡

 

 

岐阜はリサイクルショップが多くて・・

サンタの倉庫(っていう名前のリサイクルショップ)へ行くたびにプラレール♡image

 

 

image

 

 

 

もっと大きいのつくるか。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

こんなに大きいの作れるようになったね♡

 

すごいすごい!!!

 

image

 

 

 

安定の裸族www

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

さぁ・・お別れの時間だ。

 

 

今度はどんなお友達がどんな時間をこのプラレールと過ごすのだろう。

 

 

 

おもちゃを捨てるんじゃなくて必要な人に必要な時間だけお届け♡

 

このシステム・・いいな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

10年前

 

 

 

image

 

 

 

ずいぶん大きくなったね

 

 

でも・・ずっとずっとプラレールだいすきだね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽろん。

 

 

 

 

子どもの成長ってやっぱり涙がでる♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

母の日アイテム揃えましたか??

 

我が家はこちらで決定になりました〜!!

 

名入れ包丁か迷ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

すでに4本あるから・・

やっぱ食べ物にしよーー!

 

っと♡

 

ムスコくん大好きなこちらが買い物かごへGO!!

 

 

 

 

↑しつこくない甘さで、ついついもう一つ食べたくなっちゃうめっちゃおいしいスィーツです♡♡

 

 

届くのたのしみ^^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪