イベントバナー

 

 

 

昨日・・まじで超絶寒かった・

前日の暑さがどこへ行ったのかわからないぐらい。

 

 

 

寝ている間にムスコくんに毛布は取られちゃったし・・

 

 

 

朝からせっせと支度して・・ご飯を用意して・・

 

ムスコくんももぐもぐ食べて・・いざ出発!!!

 

 

 

 

エアリズムとヨガウェアか?というぐらい薄手のパンツ

 

 

 

🦍・・さむいよ

 

 

 

🦁さむくない

 

 

 

🦍今日は凍えるよ

 

 

 

🦁さむくない

 

 

玄関あける

 

 

🦍いってらっしゃーい

 

ハイタッチする

 

外へ出る

 

🦁さむ・・・

 

 

🦍だから上着着ろってってるだろが!!!!

 

 

 

🦁・・いらな・・・・

 

🦍毎日毎日うっせんだよ!!暑かったらぬぎゃーいーだろが!!!もってなきゃ凍えるだけだろが!!

風邪ひいたらめんどくセーだろ!お前先週それで凍えてだろが!!!!!

 

 

 

 

ごりら一気に捲し立てる

 

 

ライオン戦意喪失

 

 

 

 

 

上着取りに行く

 

しょぼくれてる

 

 

🦍はい、いってらっしゃい。気持ち切り替えて

 

 

🦁・・・はぁぁい・・・

 

 

 

 

ムスコテンション低めで登校

 

 

 

 

 

 

その後すぐおーせはゴミ捨てへ

 

 

まじで・・凍えた・・涙

 

めっちゃ真冬のカーディガン羽織ってるのに耳とかほっぺが一気に冷えて・・・足も震えた・・

 

 

よかった・・上着持たせて・・・

 

怒鳴ってしまったのはあとであやまっておこう・・

 

 

 

 

 

 

夕方・・ムスコ帰宅した

 

 

 

安定の半袖だった・・

 

 

 

 

 

🦁今日全然さむくなかった!

 

もう・・上着のことをしつこくいうのはやめよう・・

ごりら本気で思った

 

 

 

 

 

 

 

夜はプールだった

 

 

やっぱり半袖だった

 

 

もう2度上着のことをいうのはやめよう・・・体感温度が違うんだな・・・

 

 

 

 

 

 

寝る時・・

ごりらのもこもこパジャマきてた

 

 

🦍ままのやつかえして

 

🦁やだよ。だって寒いじゃん

 

 

 

 

🦍・・・は?

 

 

 

 

なぞ。

 

 

 

 

頭で考えるのやめよう。

寒んじゃない

やつはきっと、ママの匂いが恋しいんだな。

 

 

そういうことにしておこう。

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪