あぁっぁぁっぁぁ・・

 

それママもたべたかったぁああああああ!!!

 

 

 

 

そう叫んだ時には時すでにおそし・・

 

もう・・ドレシングとわずかなきゅうりしか残ってなかった・・涙

 

 

昨日・・・

超豪速球で夕飯作った・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

写真これしかなかった・・

 

作ってるそばからももうムスコくんがうかれてた・・

 

なぜなら大好物の春雨サラダがあるからだ!!

 

 

ドレッシングがね、

醤油・砂糖・お酢を1:1:1でいれるの!!

 

これがまたおいしいのよーーーーー

 

 

ごま油ちょっと足してもおいしいし!!!

 

 

 

 

 

そして・・中華だしでつくった中華スープ♡

 

 

 

 

 

 

 

これがまたうまい!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

野菜とシフォンケーキで余った卵黄をいれて♡

 

 

 

おーせがまいたけめちゃめちゃすきでさ・・

まいたけたっぷりいれた♡♡

 

 

 

 

あとは・・困ったときのとりはむちゃーーん!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

1時間ほったらかしにすればいいだけだからまじで簡単♡♡

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪