イベントバナー

 

20時から楽天マラソンスタートです!!

開始2時間は50%OFFクーポンがでたりするので・・・お得にお買い物しちゃいましょう!!

 

 

 

今回おーせがマラソン中にGETしたいものは・・・

母の日ギフトと、わっぱのお弁当箱♡名入れアイテムが欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポイントアップをねらって・・・

 

 

大好きなだしと・・・

 

 

もつなべ♡♡

 

 

この2つはほんと便利でおいしいから

ぽち決定♡

 

 

 

さて・・今日のコーデ♡♡

 

image

 

 

今日はやはり寒かったぁ・・・

 

ピンクのカーディガンでテンションあげました!!

 

 

カーディガン

 

シャツ LAでGET

インナー

 

スキニーデニム

 

バッグ

image

 

image

 

 

 

 

 

 

何度も載せてるアイテムばかりだけどカジュアルコーデを一気にカラフルにしてくれるカーディガンお気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

 

 

 

今からさくっと夕飯作ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪