イベントバナー

 

 

 

今年は苦手なことを得意に変えていきたい!!

っということと・・・

 

 

 

丁寧に生きたい(毎年言ってるwww)

 

 

 

というのを目標にしています!!!

 

 

 

まず今年は・・シフォンケーキを絶対うまく作りたかったので・・・・

レシピを完璧にしました!

 

シフォンケーキで闇を感じた方は必ずこのページを読んでください!

失敗しない計算式をどーんと入れ込んであります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

ほんと苦手すぎて嫌になるお弁当作りですが・・

 

 

 

ムスコくんが春休みのタイミングで練習をスタート

 

 

記念すべき第1回目は・・

 

image

ヤンニョムチキン弁当♡

 

 

 

ムスコくんはコチュジャンなしでケチャップメインの味付け♡

 

 

 

 

 

 

image

おーせはたっぷりコチュジャンです♡

 

 

 

 

縦にいれるといい!

とにかく表面をカットして見せる

ごはんは斜めにおくと映える!!!

 

 

 

など・・みんなからインスタライブでアドバイスをもらってしあげました♡

 

 

 

 

 

 

そんなことがあったのがたしか1週間ぐらい前で・・昨日セリアにいったら

 

めっちゃかわいいカップ発見!!

image

 

 

 

 

そしたらその横に

 

image

 

 

 

image

 

 

カップを収納できるタワーが売ってたよ!!!

 

 

これはめっちゃ役に立つーー♡♡

 

 

image

 

 

回転させると蓋がしまるから衛生的!!!

 

 

 

 

これは重宝いたす!!!

 

 

 

 

 

そしてついでにかったこちら

image

 

 

 

 

かわいすぎ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から楽天マラソン始まるよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪