イベントバナー

 

 

 

朝・・7時45分・・

突然携帯がなった。

 

 

 

ムスコくんの学校からだった

 

 

 

🦍・・・・・・・・・え・・・

ま・・・・まさか・・・

 

 

 

 

 

嫌ぁな予感。。。

 

 

 

 

 

 

ごほんごほん。。姿勢をただし電話にでる。

 

 

 

 

 

 

 

🦍・・も・・・もしもし・・

 

 

🏫あ、しんばくんのおかさんですかーーーいつもお世話になります

 

 

 

🦍・・・ま・・まさか・・今日

 

 

 

🏫あっ♡はい、今日から学校でーーーす!!!

 

 

 

 

 

🦍ふぁーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・あんのがきゃぁぁっっぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

🦍すみません、ムスコが明日から学校といっていたのでなんの疑いもせず過ごしておりました!!!!!

 

 

 

🏫あははははーーーそれでは焦らず落ち着いて登校してくださいねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

即座にムスコを叩き起こすwww

 

 

 

 

🦍おい!!!今日から学校って電話かかってきたぞ!!!

 

 

 

🦁えぇぇっぇ!!

 

🦍っていうから、今日まで休みって何情報だよwwwww

 

 

🦁先生が7日まで休みって言ってた!!!

 

 

 

🦍はぁぁぁぁぁぁぁとりあえずさっさと支度しあがれ!!!

 

 

 

 

ムスコ寝癖ぼーぼー。

 

 

 

 

🦁まぁま♡雑巾ある・・・?

 

 

🦍ねーよ!!!!お前この間スーパーで『新学期雑巾いるよね!買おう!!』っていったときいらない!!っていっただろうがーーーー」

 

 

 

🦁いった

 

 

🦍だからかってねーーよ!!!

 

 

🦁えぇ困ったなぁ

 

 

 

 

🦍っていうか雑巾必要ってどこに書いてあんだよ

 

 

 

 

🦁えっ?プリント

 

🦍はぁぁぁぁ??お前春休みはプリントなんももらってないっていってただろうがぁーーーーー!!!

 

 

 

 

🦁・・もらった記憶ない

 

 

 

🦍ふぁっ!!!!!

 

 

 

 

🦁でも今見たらはいってたの

 

 

🦍どこに?

 

 

🦁ランドセルの中

 

 

 

 

🦍ふぁーーーーーーーー!!!!

 

 

 

いや、実は春休みに入った時にランドセルはゴリラも確認したんだよなぁ・・・

長期休みの時ってさ、何かと課題とか出るじゃん?

 

で、全部一通り目を通して、いつまでにこれやろーってカレンダーに書く

 

だけど春休みに入ったときに

 

🦁春休みだから宿題ない!プリントもない!!

 

 

🦍ふーん。いつまで休みなの?

 

🦁8日から学校!!

 

 

🦍へぇ。

 

 

 

プリント類どこにもなかった。。

 

 

 

 

 

そして一昨日 ←5日

 

🦍しんちゃん明日でさおやすみ最後だから明日はめーいっぱい遊びにいこー♡

 

🦁うん!!

 

 

そして翌日(つまり昨日の朝 6日)

 

 

🦁まーま!!昨日ままさ、今日が最後って言ってたけど、しんちゃんの学校は8日からだよ!だから、まだゆっくりできるよ!!

 

 

🦍へぇそうだったんだぁ♡

 

 

🦁明日になっちゃうと夜遊びできないから今日はずっと夜中までDVDみててもいい?

 

 

🦍うん、特別だよ!!!

 

 

そうして・・昨日は21時ぐらいから立て続け手にDVD見まくてった。

寝たのが3時ぐらいだったはず。

 

 

 

だから今朝は当然のように爆睡www

 

 

 

 

 

🦍っていうかその持ち物書いてあるプリント見せろ!!!

 

 

 

🦁はい、他にもこれあるよ。

 

 

 

🦍ふぁーーーーーーーー!!!!

 

 

 

健康観察カードやら・・・・

学校からのお知らせ

春やすみの過ごし方など・・・・プリント10枚ぐらいでてきた

 

 

 

 

 

🦍ふんぬぅぅぅぅううううううう

 

 

 

🦁まま、春休みの宿題まる付けして

 

 

 

🦍てめーがやれやーーーーって言うかそのプリント今のいままでどこいあったんだよーーーーーーー

 

 

 

🦁全然わからない!!!

 

 

🦍がーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

絶対何かがおかしい。

 

なんで・・なんでなのよ。

 

 

こんなアホなことがあっていいのかーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日から5年生

 

先行き不安だ・・・

 

 

 

 

ずん。

 

 

 

 

そして・・・

 

帰宅したムスコ速攻友達と遊びに行ったwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまここ。

 

 

 

何してるのさ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
しんちゃんどこにいるのかなぁ・・・
 
 
 

 

 
 
匂いはするんだけどねぇ・・・
 
 

 

 
 
あっしんちゃん!!
ぶたくんがずっとムスコくんをもみもみしてる
 
 

 

 
 
ねーねーおきてよーーーー
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ムスコ手だけだしてらっしゃるwwww
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

さぁ、雑巾買いに行ってくるかぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪