イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

 

 

イベントバナー

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

ピクニックコーデ♡

っと題しまして・・笑

 

 

 

 

お弁当つくってばぁばのおうちまでピクニックへいきました THE 平和な春休みです♡

 

ボーダーカットソーはめっちゃ肉厚!

 

今日みたいな肌寒い日にはめちゃめちゃ使えるアイテム♡

 

 

ボーダー肉厚カットソー(本日限定店内4000円以上で10%OFFクーポンでてます)

 

 

インナー

 

コットンパンツ 完売

ほぼ形が同じなのがこちら

フリンジバッグ

 

 

あったかパンプス

 

 

 

 

めっちゃ生地がしっかりしているカットソー♡

 

 

コットン100%でとにかくあたたかい♡♡♡

 

 

フリンジバッグはトートバッグにもなります♡

 

 

 

 

こんなサイズ感♪♪

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・やっととどいたぁ♡

 

雨の日が一気に楽になる自動OPENの傘!!

 

妹がもっていてめっちゃ欲しかったのーー!!

カラフルなブルーにしましたー♡

 

 

 

 

 

 

ポン太のお散歩の時とかお買い物終えた後とか・・とにかく片手で開け閉めできる傘が欲しかったぁ♡

 

これねボタンぽちっておせば開いてくれるの!!

image

 

閉める時もボタン押せばしまる!!image

 

image

 

 

 

 

リーくん見守り中 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格でこのカラーはうれしいーーー♡♡

 

 

 

 

梅雨入りする前に傘は揃えておきたいですねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でポイントたくさんもらっちゃおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪